CRウルトラマン44.jpgCRウルトラマン00.jpg
上の写真は12/30にCRぱちんこウルトラマンで32連荘したときの写真です。こちらの完全無料攻略法で紹介している打法を使いました。体験レポート記事を書いていますので、ぜひ読んで完全無料攻略法を手に入れてくださいね。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
すべてのCRウルトラマン攻略日記はこちら
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

CRウルトラマン攻略日記1/27

CRウルトラマン攻略日記1/27


みなさん、こんばんわ〜。


今日も、休暇の2日目…。


昨日の成果報告でお伝えしたとおり、


今日も、CRウルトラマン打ってきました〜。



成果は、ずばり・・・。


今回も勝ちましたよ〜(笑)



CRウルトラマン0127.jpg



はい、サクッと…、38,700円の換金。



投資は6,500円でしたので、32,200円の利益をゲット!!


いやいや、今日も10連チャン、してくれました。


また、一度負けて、ハヤタチャンスになっても、



潜伏確変じゃないのに、ゼットンが出現して、復活してくれました。



本当に、感謝!!感謝!!感謝!!



最近、やっと楽しんでパチンコができるようになりましたぁ〜(笑)



僕にも簡単に実行できる無料攻略法なんですよ。



何度もお伝えしていますが、



無料だから、ぜんぜんリスクありません。



だまされたと思って、申し込んでくださいよ〜。



まぁ〜、申し込みされなくても、



僕には関係ありませんが・・・ね。(笑)



今月は結構、稼げています。



あと、今月中にあと1日はCRウルトラマンを打ちたいですね。



また、次の休暇に行って、成果を報告しますね。



この2日間で10万円近く勝てました!!



ちょっと贅沢なお昼のランチがいただけそうです…。(笑)



では、また成果をお伝えしますね。



ごきげんよ〜!!!




CRウルトラマン 完全無料攻略法はこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。