CRウルトラマン44.jpgCRウルトラマン00.jpg
上の写真は12/30にCRぱちんこウルトラマンで32連荘したときの写真です。こちらの完全無料攻略法で紹介している打法を使いました。体験レポート記事を書いていますので、ぜひ読んで完全無料攻略法を手に入れてくださいね。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
すべてのCRウルトラマン攻略日記はこちら
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

CRウルトラマン攻略日記1/19


みなさんこんばんわ〜!!

今日は仕事が休みだったので、
朝からCRウルトラマン打ってきましたぁ〜。


今日の成果は大きかったですよ!!(笑)


CRウルトラマン01191.jpg


朝から早速、CRウルトラマンを打ちました。

何とか7,000円で初当たりを引いて、


まぁ〜、時には出たり入ったり・・・して、


ちょっとハマったので、換金しました。

夕方までで、99,600円出ましたよ!!



でっ、9万円以上の収益だったので、

このまま、帰宅しようとしましたが…、


いい台が空いたんです!!



600回転ちょっとの台が…。



で、ちょっと財布も裕福になっていたので、


打ってみました!!(笑)



そしたら、無料攻略法のおかげもあって・・・、



これまた、大爆発!!



8,500円投資で、


92,200円の換金!!




こちらが証拠写真。


CRウルトラマン01192.jpgCRウルトラマン0119.jpg


時間や日にち・・・、そして僕の手も見てくださいなぁ〜。



で、今日の成果は、


15,500円投資の、191,800円の換金!!


ずばり、176,300円ゲットです!!



今年1番の成果でした・・・(笑)



本当に何度も、何度も言ってますが、



無料攻略法、ぜひ使ってみてくださいよ!!


だまされたと思って…。


無料だから、ぜんぜん損にはなりませんよ〜。


本当に大きな成果になりますから…。(キッパリ)



なんで、無料なのに申し込まないのか???



僕には理由がわかりませんわ〜。






今月の収益、これからも大きく伸ばしたいですねぇ〜(笑)




仕事が忙しくなかったら、もっとパチンコを打つのに…。



なかなか行けないのが、悲しい…(泣)



また、成果報告しますね。



では、またです。



CRウルトラマン 完全無料攻略法はこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。